56軒目 兵庫 大倉山(平野) 伊勢屋 【関西】

 

ツイッターのフォロワーさんに教えてもらった。

最寄りは地下鉄大倉山駅  か神戸駅から市営バスで。

平野  という商店街の外れにあります。

 f:id:senberotachinomi1:20190504183532j:image

うお  なにこの外観。 ってなるよね。

飲み屋でなく食堂ですが、お酒も飲めます。

f:id:senberotachinomi1:20190605011727j:image

年季がたまらん。

タオルの様な暖簾?が営業中のサインだそう。

f:id:senberotachinomi1:20190605011842j:image

どんぶりものから麺まで。

上には昔使ってた出前のおかもちが。

この日は常連さん?がスーパーの惣菜をつついて焼酎飲まれてました。

ひとまずビール下さい。

f:id:senberotachinomi1:20190605012135j:image

沢庵が付いてきました。 包丁が切れてないのか

下がつながってました笑。

さて何かもらうか。

肉うどんにしました。

f:id:senberotachinomi1:20190605012310j:image

あっさりで美味しかった。 

ちょっと机が斜めだけど笑。

飲む というより 食堂として。の

おみせでした。

佇まいは最高です。

帰りにはネコさまのサービスが。

f:id:senberotachinomi1:20190605012604j:image  

人懐っこい。

歴史を感じる いい食堂です。

 

伊勢屋

078-361-5963

兵庫県神戸市兵庫区祇園町18-6 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28023131/